イメージコンサルティング事業

パーソナルカラー・職業・年齢・TPO…その方の持つパーソナリティを元に論理的・総合的に服装・立ち振る舞い・話し方指導などのご提案。
こんな方達のために…代議士、エグゼクティブパーソン、弁護士、スピーチやプレゼンの機会の多い方、ビジネスマン&ウーマン、転職・昇格時のイメージアップコンサル。
企業全体のイメージコンサルティング。

イメージコンサルティング(4ステップ)

1.パーソナルカラー診断 
2.ワードローブ診断 
3.パーソナルショッパー 
4.コミュニケーション講座(言葉遣い、立ち居振る舞い)
全4回セット 75,000円 各回19,800円(税抜き)
(全て税抜き)

パーソナルカラー分析・診断

あなたに似合う青って?赤って?どんな色?
好きな色が必ずしも似合うとは限りません。
ベストカラーを知ることで、あなたの魅力は最大限に引き出せます。
自分を知るということはとても重要です。
女性にはメイク・アクセサリーアドバイスもいたします。
  • 男性 19,800円 90分
  • 女性 19,800円 90分 (メイクアドバイス別途3,000円)
    複数割引あります

ワードローブコンサルティング

ご自身がお持ちのお洋服の組み合わせ、買い足した方がよいものなどのアドバイスをいたします。
  • 19,800円 90分

パーソナルショッパー

  • お買い物同行 19,800円〜 90分〜
    パーソナルショッパーとしてショッピングアドバイスをさせて頂きます。
  • お買い物代行 5,000円〜
    お忙しいあなたのためにお買い物の代行をいたします。

・コミュニケーション講座

  • 2時間 19,800円〜 応相談

マナー研修・立ち振る舞いなどのイメージ戦略

名刺の渡し方、コミュニケーションのとり方など自信がありますか?
  • 料金 応相談

顧問契約 年間いつでもコンサルティングサービス

メール・電話・面談でのコンサルティングサービス
  • 料金 応相談

ポートレイト撮影 個人・イベント

あなたのベストスタイルをプロのカメラマンが撮影いたします。
お好みのサイズでプリントできます。
bonheurは就職支援もいたします。
コンサルティング&アドバイス(新卒・転職)
パーソナルカラー診断・エントリーシートの書き方・スーツアドバイス・面接指導
個別アドバイス  グループアドバイス  イメージ戦略を取り入れた学生のためのマナー公開講座
大学院・大学・短大・専門学校・専修学校・高等専門学校・高校など

人材開発事業

bonheurは代表かわい幸の長期にわたる秘書経験とイメージコンサルタントの立場から、職場において即戦力として活躍できるコミュニケーション能力の高いビジネスマン、ビジネスウーマンを育成します。
ボヌールキャリアアップカレッジ(通学コース)

通学コース一覧の中から、詳細を見たい講座をクリックしてご覧ください。

【2017年5月開講】プロフェッショナル秘書養成講座

5月開講の木曜コース
水曜コース 5/17スタート 9:15〜13:00 全10回 です。
※企業からの参加、企業へのカスタマイズ、訪問開催も承ります。

華やかで実務に即した秘書の育成を行います。
マナー講座や秘書概論・実務講座は勿論のことレベルにあったPC,秘書英会話、パーソナルカラー、フラワーアレンジメント、セルフコントロールのためのアロマ講座もあり、秘書を目指す方だけではなく、自分磨きをしたいレベルアップを目指す方の受講にもお勧めします。
興味のある方、必要な方への秘書検定取得のための対策講座も行います。
修了者の秘書検受験合格率100%(3級、2級ダブル受験、準1級)級の取得有無、年齢、資格一切問いません。
修了後はプロフェッショナル秘書養成講座修了証を発行。秘書専門人材紹介会社、セレッテに登録可能。

●「ケイコとマナブ.net」での本講座掲載ページ
講座情報(ケイコとマナブ.netへ)


●修了生の声が聴けます!
修了生インタビューへ(PDF 213KB)
秘書検受験合格率100%、未経験ながら役員秘書として就職した修了生もおります!

費用

入学金:10,800円 (一括払いの方入学金無料)
受講料:232,200円[分納可]
(受講料195,000円+教材費20,000円の税込価格)
【分割払いの場合(2回払)】
入学金10,000円+授業料195,000円+諸費用
(テキスト、教材費、テーブルマナーランチ代含む)
20,000円+消費税(8%)=243,000円÷2回 初回までと4回目までにお支払
※本講座は途中からの参加も大丈夫です。

PC講座、秘書英会話レッスン
※別途オプションにて承りまっております!
・PC講座 初級(初めてレッスン)中級(MOS対応)上級(カスタマイズ・ご希望に合わせて)料金要問合せ ・外国人講師による秘書英会話レッスン全8時間 (2日間)10:20〜15:30 64,800円税込
ご希望の曜日で設定できます。

開講時期/開催日時 2017年5月17日(水)〜
もしくは
2017年5月11日(木)〜
秘書技能検定問題に挑戦される方は+20分(1級、準1級、2級、3級に対応します)
プライベートレッスン希望の方、開講日程の相談にのります。(料金変更なし)
時間 1日4時間〜
期間 10日間 40時間
授業の流れ 授業の構成例です。詳しくはPDFを御覧ください。
1回目
導入・自己紹介・秘書の資質
みだしなみ・発声・滑舌・挨拶・お辞儀
(パーソナルカラー診断)
秘書検DVD閲覧
2回目
特訓!敬語と電話
問題1
3回目
聴き方・話し方・仕事の受け方、報告の仕方
おもてなしの心構え
問題2
4回目
歳時記
接遇マナー
5回目
慶事・弔事・贈答2
重要キーワード説明
問題3
6回目
重要キーワード説明
ビジネス文書
7回目
ビジネス文書
上級秘書として
問題4
8回目
美しい立ち居振る舞い
セルフコントロールのためのアロマテラピー
9回目
履歴書、面接対応アドバイス
フラワーアレンジメント
10回目
修了試験
テーブルマナー(12:00〜)
※途中からの参加も大丈夫です。
詳しいプログラム<PDF>
<水曜日>ををPDF版で見る
取得できるスキル・資格 ボヌール秘書養成カレッジ修了証発行
秘書検定1級〜3級
こだわり条件 ◯分納・分割
◯欠席時フォロー有(振替など)
◯少人数制(5人以内)
対象者 秘書を目指す方、
スキルのブラッシュアップをされたい方、
就職活動中の方など
【2017年5月開講】プロフェッショナル秘書養成講座詳細<水曜日>ををPDF版で見る


【お申し込み・お問い合わせ】

講座お申込み


お申込みボタンもしくは、お申込書(Excel)を記載・添付の上、メールアドレスまでお送りください info@bonheur.co.jp

「ケイコとマナブ.net」での講座紹介ページ



【常時開講】接客・接遇 コミュニケーション力向上マナー講座

「学びたい」ときが学び時!! ご希望の日程、カリキュラムのカスタマイズ承ります。
月~金10:00~17:00の間
まずは1回目のご希望の日程を2,3いただければ2回目からはまたご都合の良い時を調整します

あなたのコミュニケーション、接客接遇能力を更にアップさせる要素いっぱいのマナー講座。
働いている方も、これからお仕事を始めたい、復帰したい。という方にもピッタリの講座です。
●心を伝えるホスピタリティから、あなた自身を生かせ、接する方に対する気持ちのよい身だしなみ(スキンケア、メーキャップ)、美しい立ち居振る舞いや話し方、クレーム対応などの実践に役立つ講座が満載!
●修了後は、ボヌールキャリアアップカレッジ認定 接客マナー講座修了証発行(一般社団法人人財開発協会認定試験受験も可能)

<この講座がぴったりな方>
・お客様から愛され、ファンを増やして楽しく仕事をしたい方
・人としての好感力を高め、コミニュケーションを円滑にしたい方
・感じのよい話し方や美しい立ち居振る舞いなど、女性力を高めたい方
・従業員や後輩など、スタッフ指導に自信をつけたい方
・男性は2日目の受講はありません。(4回分の受講料です。ご相談ください)

受講生の感想はこちら

費用 入学金 10,500円
受講料 78,750円
諸経費4,200円
一括払いの方には入学金免除
計 82,950円(全5回)
月謝払いも可能
初月 入学金+受講料+諸経費+税金 30,450円
2ヶ月目 31,500円 3ヶ月目 31,500円
全回数・総時間数 5日間(男性は4日間)
10:00〜15:00
対象者 接客業に携わる初心者から指導者まで全ての方
授業の流れ 1日目<代官山スタジオ>
お客様と接する際のマナー
接客マインドと実践ホスピタリティ
好かれる人の立ち居振る舞い 1

2日目<代官山スタジオ>
愛される肌のつくり方
顔立ちを生かしたメーキャップ

3日目<スタジオ>
好かれる人の立ち居振る舞い 2
魅せる歩き方と身のこなし

4日目<代官山スタジオ>
好感を持たれる印象と話し方
お客様心理とタイプ別コミニュケーション

5日目<代官山スタジオ>
話の聴き方とクレーム対応

【お申し込み・お問い合わせ】

講座お申込み


上記お申込みボタンからのお申込みもしくは、
氏名・電話番号・メールアドレスを記載の上メールにてお送りください
↓  ↓  ↓
info@bonheur.co.jp
講座詳細PDFダウンロードはこちら



超初心者のための 少人数パソコン講座
【5月開講・6月開講/曜日応相談】

ボヌールキャリアアップカレッジプロフェッショナル秘書養成講座及びさちカレIT・PCまるわかり講座でお馴染みの岩垣悠先生のPC講座です。
パソコンを触ったことが無い方や、プライベートでは少し触るけど、仕事となると自信が無い、という方へ、 基礎の基礎から、ビジネスに使えるまでをしっかり学べ、しかもITの資格も取得できます。

PC概論からキーボードの触り方、PCの選び方を学び、一緒に買いに行きます。
MSOffice(ExcelやWord)がビジネスで使える程度に学んでいきます。
第1回目の受講に間に合わない場合は11月第4週目までに一度補講としてご都合の合うときに1回目を行います。

随時受講開始可能ですのでご希望・詳細などはお気軽にお問い合わせ下さい。

●「ケイコとマナブ.net」での本講座掲載ページ
講座情報(ケイコとマナブ.netへ)

費用 入学金:10,500円 (キャンペーン中につき免除!)
受講料:16,800円 (月謝制)
他諸費用:テキスト代 毎月2,100円
開講時期 基本第1、第3曜日
ご都合に応じて変更も可能です。
期間 2時間×2日=月4時間
ご都合に応じて月あたりの時間の増減も可能です。
全回数・総時間数 初級6ヶ月 24時間(もっと早く終わらせたい!という方のためにスケジュール調整可能です)
開催日時 10:30〜12:30
月曜日:締め切り
火曜日:締め切り
水曜日:空き有り
木曜日:締め切り
金曜日:締め切り間近
取得できるスキル・資格 日本人財開発協会認定IT実務者検定:
IT知識習得者
こだわり条件 ◯駐車場有
◯月謝制
◯少人数制(5人以内)
対象者 これからPCを学びたい方
パソコンは使えるが我流で、いまいち使いこなせてない、という方
少人数制で学びたい方
用途に合わせた学習をしたい方
授業の流れ 【カリキュラム】
1,PC・IT概論
2,PC基礎 I -マウス・キーボードを触る-
3,PC購入のための課外活動
4,PC基礎 II -OSを学ぶ-
5,PC基礎 III -基本ソフト-
6,インターネット
7,メール
8,officeソフト Word
9,officeソフト Excel
10,officeソフト PowerPoint
11,officeソフト 応用I
12,officeソフト 応用II
修了6ヶ月後には中級に進み、更なるステップアップをはかります!

【お申し込み・お問い合わせ】

講座お申込み


上記お申込みボタンからのお申込みもしくは、
氏名・電話番号・メールアドレスを記載の上メールにてお送りください
↓  ↓  ↓
info@bonheur.co.jp

「ケイコとマナブ.net」での講座紹介ページ


マンツーマンのパソコン上級講座
スケジュールもカリキュラムも、あなたのためだけに個別に組み立てます! 【2017年5月開講・6月開講/曜日応相談】

【エクセル・ワード・パワーポイント】
ボヌールキャリアアップカレッジプロフェッショナル秘書養成講座及びさちカレIT・PCまるわかり講座でお馴染みの岩垣悠先生のPC講座です。
エクセルやワードは知ってるけれど、仕事、実務に使えるスキルを習得したい方にお勧めです。ITの資格も取得できます。
A,エクセル編 B,ワード編 C,パワーポイント編、D,エクセルワード編、E,エクセルワードパワーポイント編 の5つのコースから選べます。(各全12回)
随時受講開始可能ですのでご希望・詳細などはお気軽にお問い合わせ下さい。

●「ケイコとマナブ.net」での本講座掲載ページ
講座情報(ケイコとマナブ.netへ)

費用 入学金:10,500円 (キャンペーン中につき免除!)
受講料:25,000円/1回 全11回 (テキスト代込み)
開講時期 基本第1、第3曜日
(ご都合応相談)
期間 2時間×2日=月4時間
(月あたりの時間もご相談に応じて増減可能)
全回数・総時間数 6ヶ月 22時間 全11回
(6ヶ月より早く卒業したい方の相談も応じます)
開催日時 10:30〜12:30
月曜日:締め切り
火曜日:締め切り
水曜日:空き有り
木曜日:締め切り
金曜日:締め切り間近
開催場所 ●ボヌール渋谷サロン 渋谷徒歩7分
もしくは曜日により、
●世田谷サロン 世田谷駅より徒歩5分
(ご選択可能)
取得できるスキル・資格 日本人財開発協会認定IT実務者検定:
IT知識習得者
対象者 実務に使えるスキルや知識を習得したい方
少人数制で質の高いレッスンを受けたい方
用途に合わせた学習をしたい方
授業の流れ 【カリキュラム】
A,エクセル編 B,ワード編 C,パワーポイント編、D,エクセルワード編、E,エクセルワードパワーポイント編
マンツーマンで、生徒さんの学びたい内容をヒアリングし、カリキュラム完全組み立ていたします!
詳細はお問い合わせ下さい。

【お申し込み・お問い合わせ】

講座お申込み


上記お申込みボタンからのお申込みもしくは、
氏名・電話番号・メールアドレスを記載の上メールにてお送りください
↓  ↓  ↓
info@bonheur.co.jp

「ケイコとマナブ.net」での講座紹介ページ


ビジネスマナーセミナー

企業セミナー 2時間・4時間・6時間・2日コースなど
接遇・電話・話し方・ビジネス文書・英語でのビジネス対応初級・英文メールetc

公開セミナー 1日コース(6時間) 2日コース(12時間)
  • 新入社員向けマナーセミナー 4月 ※少人数・業界最安値
  • 既存社員のためのイメージアップビジネスマナーセミナー 10月・2月

ビジネスマナー講師養成講座

  • 自社内における研修担当者として活躍したい方
  • 既にビジネスマナー講師として仕事をしているが、さらにブラッシュアップし、
    ワンランク上のマナー講師になりたい方
  • これからビジネスマナー講師として独立したい方
  • bonheurで講師として活動なさりたい方

その他

企業向け秘書養成研修も承っております

・人材採用コンサルティング
・調査、マーケティング解析 (女性、主婦、ママの声を聴くリサーチレポート制作)
・スマートハウス/スマートマンション、ライフスタイルサービスプランニング

Copyright(C)2017 Bonheur Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.